ミルキーな感じのアイドルが好きです。

日々の癒やしにアイドル動画にうつつを抜かしています。おすすめのミルキーな感じのアイドル動画を紹介

昨日はひさびさの帰れま10

昨日はひさびさの帰れま10が放送されました。

よく観ていた番組だったので懐かしかったです。

登場したのは今旬といわれている芸人たち。

フリートークはまだまだという感じでしたね。

テーマは鳥貴族。

いったことないお店です。

とても美味しそうな料理があって行ってみたいと思いましたね。

山芋を焼いたものは家でも作れそうでした。

やってみるかな

バラエティも好きですが、可愛くてセクシーなアイドルも好きなので

アイドルの魅力を楽しめる動画を紹介していこうと。。。

アイドルってAKBってイメージしかなったけど

いろいろ可愛い子いるんですね。

知りませんでした。

彼女たちの魅力に取りつかれています。